12/10(日) 植物蒸留&自分だけの香りをつくる調香WS(@u; generalstore)

12月の調香ワークショップは、東京・幡ヶ谷にあるヴィンテージセレクトショップのu; generalstoreさんにて開催させていただきました。

毎回、男女問わずご参加いただいておりますが、
今回はご夫婦やカップルの方が多く、男性のつくる香りに女性陣も興味津々でした。いつも素敵な方々にお越しいただいて嬉しいです^^

参加者のみなさま、いつもご自分のつくる香りに自画自賛。笑。

最後にみんなの香りを回して他の人の香りがどんな香りに仕上がったか嗅ぐ時間を設けているのですが、みなさん、とてもいい香りに仕上がっていて、それぞれ違っていて面白いですよ。

香りを嗅ぎ比べて疲れてきたら、珈琲豆の香りを嗅いで一旦リセット。
器はu; generalstoreさんにお借りしました(かわいい)。

不定期で JODAN. instagram にて参加募集しておりますので、
タイミングが合えばぜひお越しください!
お会いできるのを楽しみにしております♩