9/9(日) 植物蒸留&自分だけの香りをつくる調香WS(@round robin)

9/9(日)13時からと17時からの2部に分けて、
いつもジョダンの商品をお取り扱いいただいているROUND ROBINさんにて、
自分だけの香りをつくる調香ワークショップを開催させていただきました。
.

参加者の皆さん、和気藹々と、とても和やかな雰囲気の中、真剣に自分の好きな香りを選び抜いて、精油10種類のブレンドに挑戦していただきました。
.

飯能・西吾野の材木屋さんからお譲りいただいた檜の木端の蒸留の様子もご覧いただき、出来上がった芳香蒸留水は、抽出できた檜の精油と混ぜて、ルームスプレーのお土産に。
.

.

ゆったりとした店内には、いい香りが充満。
.

カップルでいらっしゃった方や、お友達同志でのご参加もありました^^
.

皆さん、自分のつくった香りにほんとうに満足されていて、
自分でもこんなふうにブレンドすることができるんだ!と感動されていました。
.

ROUND ROBINさんでは、今後、年に2回ほど
調香のワークショップを開催させていただけることになりましたので、
またJODAN.(ジョダン)のinstagramにて告知させていただきます。
ぜひご参加お待ちしております!

ありがとうございました♪